梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

メルセデスはまだ早いのか?

www.mercedes-benz.co.jp

メルセデスにやはり乗りたい・・・

tsuyuchan.hatenablog.com

tsuyuchan.hatenablog.com

tsuyuchan.hatenablog.com

でも保護者からは・・・メルセデスはまだ早いのではないかと言われます。

新しい型のレクサスで良いんじゃないか?と言われます。

あとはメルセデスだと目立ちすぎて周りからも色々言われるんじゃないかと懸念しているみたいです。

梅雨ちゃん的には普通に仕事していれば何を乗っていようが特になにも言われないと思っています(上の人よりも良い車だろうと)

それでも言ってくるような方がいるのは「買えないから」じゃないかなと思います。性格的にも問題がある方かと思います。

買える人は特に何も言ってくる必要性はありませんからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

梅雨ちゃん的には最近は結構周りにレクサスに乗っている方が多いのでつまらないなと思っているんです( ´Д`)=3

なんならクラウンよりレクサスのほうが多いんじゃないの?というくらい乗ってますよね。

そう思ったのでちょっと輸入車に乗ってみようかなと考えました。

なのでISはとても良い車であり良い相棒です。

しかしあまりかぶるのが好きじゃないので乗り換えたい感じです(´-`).。oO

メルセデスだとやはりSLKかSLCかあとは新型のAクラスセダンがいいなと思っています(´∀`)