梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

レクサスES

lexus.jp

www.youtube.com

ESは今日ディーラーに行ったら飾ってあってちょっといいなと思いました。

運転席に乗せてもらったのですが・・・

天井がISより低い?

でもISより運転席と後部座席が広々ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ということは縦と横が大きくなっていると思うので・・・

感覚的にはLSの新型に乗ったような感じでいてLSより天井が低い感じ。

それとたぶんこれだとISより小回りが効かない感じがしました(´・ω・`)

ちょっと大きいかなと僕自身は思ってしまったんですけど・・・。

これを購入してしまうとさらに都内のホテルの地下駐車場に入るのが大変になってしまう(´;ω;`)

もっと小さいのが良いのでSLKとかSLCみたいなのをレクサスが出してくれるといいんですけどね。

SUVばっかり出してないで( ´Д`)=3

SUVばっかりでつまんない。