梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

SLKでもいいかと思ってしまう!

tsuyuchan.hatenablog.com

というわけで・・・

あんまりSLKとSLCはさほど違いがないんですよね。。。

SLCだと180があるから少し燃費が良かったりしたり駐車の支援があったりですけど・・・SLKは200な分結構加速とかはいい感じないかなと思ったりもします。

あとは新車である必要性はもうさほど感じないんです。

今乗ってるISも新車で買ったけど・・・

3年後には売られてる値段は300万くらいで半分になってしまうですよ(´;ω;`)

そう思うと3年落ちくらいの程度のいいもの乗ったほうがよくない?と思ってしまいました。

馬鹿らしい気持ちです。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでメルセデスは新車である必要性は感じないので中古のSLKも視野に入れていいかなと思いました。

www.youtube.com

www.youtube.com

でも・・・

今のISに全く嫌なところないんですよね(´-`).。oO

あーディーラーが嫌いなくらいです(笑)

レクサスのディーラーはあまり対応が良くないです!

それ以外は満足なのです♫

でもまだ一度も輸入車に乗ったことないのと今みんなレクサス乗ってるのがつまらないのでメルセデス乗りたいなと思いました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン