梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

山陰道で煽られた事例ぜったい許せない!

はい!どうも♫梅雨ちゃんです( ✧Д✧) キラーン

山陰道大阪ナンバー(難波?)(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

オレンジのFJクルーザーにパッシング+あおり運転をうけて誠に遺憾です!

やはりどこにでも頭の悪い輩はいるんですね(笑)

梅雨ちゃんはそれなりの速度出してたんですけどね(法定速度内)(・ω<)☆

出雲の最後まで煽られてましたね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして一般道で右車線から抜いていきました'`,、('∀`) '`,、

そこで 山陰道 パッシングで調べてみたんですけど・・・

f:id:tsuyuchan:20191006191708j:plain

あんまり出ないので・・・

僕の間違いかと思って後続からのパッシングについて調べてみたけど(いや知ってるけどね!)

matome.response.jp

やっぱり早く抜きたいです。

自分のだったら絶対煽られないんだろうなと思いながら・・・

レンタカー運転しにくいし・・・

本当に嫌だった。もう借りたくないもんな。

せめて自分が乗ってると同じのとかレンタルさせてほしいよ。

f:id:tsuyuchan:20191006193407j:plain

rent.toyota.co.jp

結構なお値段しますね(´;ω;`)