梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

PayPayが結構導入されてるよ!鳥取!!

はい!ということで・・・

ブログ書いてます(笑)

なんか結構鳥取PayPay導入されてて・・・

僕は現金で払いましたよ!!

不本意ながら(´;ω;`)

なんかPayPayは嫌いなんです。

なんかね!嫌い!!

だけどしかたなく導入しましたよ。

paypay.ne.jp

ただまったく意味がわからないんですけど・・・

クレジットカードをPayPay経由して払えるってことは妹からきいていたので・・・

一応クレジットカードを設定までしてみました。

なので今度PayPayか現金かのところで試してみようと思います。

鳥取砂丘のところでおばちゃんがPayPay使いこなしててすごいなと梅雨ちゃんは思いましたよ(笑)