梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃんもホテルマンになりたい!

www.hotelkyujin.com

www.hotelkyujin.com

www.hotelkyujin.com

www.hotelkyujin.com

たぶん梅雨ちゃんの今のポジション的にできそうなのはここらへんです( ✧Д✧) キラーン

瀬良垣とかパークハイアットニセコ

いやむしろパークハイアットニセコ

行きたい+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

パークハイアットニセコ

めちゃめちゃ入りたい+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

パークハイアットニセコ

しかない!!

というくらいに梅雨ちゃんはパークハイアットニセコな気持ちです!

むしろパークハイアットニセコにできるのか!すごいな!!

パークハイアットニセコかハイアット・リージェンシー瀬良垣めっちゃいいな〜と思いながら瀬良垣もいいな。

でもやっぱり

パークハイアットニセコ

社宅・寮ありみたいにしないとシャングリラさんとかセントレジス大阪さんとかも出てくるけどやっぱり気持ちは

パークハイアットニセコ