梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ウェスティンホテル仙台さんのレビュー!!おまけ付き★

www.instagram.com

www.the-westin-sendai.com

f:id:tsuyuchan:20191116232001j:plain

これちょっと憧れのやつ(笑)

インスタとかではもっと高級なので載ってますね(;´∀`)

いや〜梅雨ちゃんのISはしょぼいしょぼい(´・ω・`)

でも梅雨ちゃんこれより低い車だと下こすりそうで・・・。

tsuyuchan.hatenablog.com

ということで

ウェスティン仙台さんへ行ってきましたので

ウェスティン仙台さんのレビュー

f:id:tsuyuchan:20191116232930j:plain

f:id:tsuyuchan:20191116233300j:plain

プーパッポンカレーかかったオムレツが絶品でした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

f:id:tsuyuchan:20191116233344j:plain

メインは

www.japanx.co.jp

仙台の豚肉を使ったものでした♫

おすすめしてくださったのでこちらを食べました(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:tsuyuchan:20191116233349j:plain

こちらはマンゴープリン(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫

めっちゃ美味しかった+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

今回は就航記念でこのイベントしてたのとウェスティン仙台のインスタ担当さんにお会いするためにウェスティン仙台にいったのでどちらも達成できてよかったです★

f:id:tsuyuchan:20191116234416j:plain

正面のところ♫やはりかっこいい(・ω<)☆

f:id:tsuyuchan:20191116234426j:plain

f:id:tsuyuchan:20191116234431j:plain

f:id:tsuyuchan:20191116234435j:plain

f:id:tsuyuchan:20191116234441j:plain

お部屋はこんな感じです(`・ω・´)素敵です♫

f:id:tsuyuchan:20191116234446j:plain

f:id:tsuyuchan:20191116234450j:plain

f:id:tsuyuchan:20191116234454j:plain

やはり夜景がとてもきれいです♫都内とはまた違った夜景☆

f:id:tsuyuchan:20191116234503j:plain

朝ごはんはパンを食べました☆一度ブッフェ利用してるので(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ということで・・・

ウェスティン仙台さんの総評

まず車を駐車場に停めてエレベーターでロビーへ行くとすぐにスタッフの方が駆け寄ってきてくれて荷物を預かってくれます。

素晴らしいです☆挨拶もしっかりできていました(*^^*)

そしてレストランへ♫

シンフォニーでも丁寧にスタッフの方が接してくださいました。

お料理もとても美味しくいただくことが出来ました。

(気持ち味付けが濃い目かなと思いました。梅雨ちゃん薄味派なので。。。)

料理のご説明も丁寧だったと思います(´∀`)

さらに聞かなくても地元産のものなどを使ったおすすめを教えてくれてとても良かったです(*^^*)

その後お出かけしましたがフロントスタッフの方も丁寧に挨拶してくださっていました♫

常連ではないのですがきちんと挨拶してくれるのは嬉しいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫

かなり好感が持てました!

お出かけを終えてチェックインしましたがチェックインも丁寧にしてくださったと思います。

スタッフの方々はどの方も丁寧に接してくださっていたと思います。

お部屋は清掃が行き届いておりとても過ごしやすかったです。

お風呂が大きくてくつろげました。

夜景もやはりとても素敵で日々の疲れを癒やすことが出来ました(^ν^)

朝ごはんはペストリーのパンを食べましたが美味しかったです🍞

チェックアウトもスタッフの方が丁寧に接してくれてチェックアウトしました。

インスタ担当さんがお見送りしてくれて嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

非の打ち所がないです!!

仙台市内にお泊りで迷っているときにはとりあえずウェスティン仙台さんを選べばまず間違いないと思います。

梅雨ちゃんは仙台市内では

ウェスティン仙台さんを推します。

推しホテルはウェスティン仙台さんです!

ホリデイ・イン仙台さんもどうぞよろしくお願い致します♫)

そして日帰り温泉へ↓

おまけ

f:id:tsuyuchan:20191116234517j:plain

f:id:tsuyuchan:20191116234523j:plain

f:id:tsuyuchan:20191116234527j:plain

f:id:tsuyuchan:20191116234531j:plain

www.zao-sansatei.co.jp

f:id:tsuyuchan:20191117001230j:plain

あれ?じゃらんで予約したら2,100円でポイント使ったから1,100円だった!

しかも今の御時世に現金支払だった(´;ω;`)

スタッフのおじちゃんは結構いい感じだった。

温泉は結構良かったけど・・・何というかドライヤーが風の出るところが壊れてるのがあったり冷たい風しか出ないのがあったりと直してほしかったのとサウナ使えないのが微妙だった。゚(゚´Д`゚)゚。

お昼のカレーとハヤシライスと肉豆腐さらに麻婆豆腐は結構美味しかった♫

それでも2,100円だったら・・・

このスペックで2,100円!ほんぽかよ!!と思う!

お泊りだったら絶対行かないと思う!

絶対行かない!!

日帰りで1,100円だったら温泉とお昼はいい感じだからまあいいかのレベル(´;ω;`)

とりあえず日帰りで様子を見てからお泊りするか考えたほうが良いと思います。

梅雨ちゃん的には

日帰りで温泉とお昼をじゃらんとかで割引になるならそれなりにおすすめするけど・・・

割引にならないでそのままの価格ならまったくもっておすすめしない!!

お泊りなんて絶対おすすめしないと思う!!ドライヤー壊れてる。温泉の着替えるところのござというのか?がボサボサ。

正直言って杜撰過ぎます!!

よく客呼べるな・・・。むしろ客来るの??

なぜここ選んだ?なレベルです。。。

お泊りするならもう少しお金払って・・・

もっと良い温泉宿たくさんあるからそっちに行くほうがいい思い出来ると思うから!

もう本当にお泊りはたぶん梅雨ちゃんは

おすすめしない!!推さない!!!