梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃんの来年の予定!

というわけで来年の予定を出したいと思っていたけど・・・

なかなか本気でず(´;ω;`)

今になるという( ´Д`)=3

では↓

☆来年の予定☆

1月:新潟県(オークラ新潟さん)

2月:富山県(リバーリトリート雅樂倶さん)

    宮城県ウェスティン仙台さん)

         東京都(ANA東京)

3月:東京都(ANA東京:2月に行けなかったら)

4月:富山県(CP富山さん)or横浜(横浜は恒例のヨコハマグランドさん)

5月:広島県(オリエンタルホテル福山さん)

6月:未定

7月:未定

8月:未定

9月:未定

10月:未定

11月:未定

12月:未定

まだこんなに未定があると思いましたか?

実際には・・・

行きたいところが・・・

梅雨ちゃんの来年行きたいところリスト♫豪華すぎて予算足りないかも(笑)

一言ずつコメント入れていきます♫

www.instagram.com

www.rihgaroyalgran-okinawa.co.jp

リーガロイヤルグラン沖縄さんは最近仲良くなりました♫

よくインスタを更新していて仲良くなりました☆

朝食がとても魅力的ですが他にもランチやディナーも良さそうです☆

また眺望もとても素敵なので気になりました(`・ω・´)ゞ

来年行くことが有力かと思います☆

www.instagram.com

premierhotel-group.com

昨年からずっとインスタ担当さんとは仲が良くて今年も行きたかったのですが今年は沖縄まで予算がまわらず(/_;)

一見さんでも優しく接してくれる雰囲気に好感が持てます♫

またクラブラウンジから見える眺望と食事が素晴らしいです☆

那覇市内では無敵だと思います(*^^*)

www.instagram.com

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/grand-hyatt-fukuoka/fukgh

グランドハイアット福岡のインスタ担当さんとも仲が良いのですが・・・

昨年は食事だけでしたのでどうしてもクラブフロアに泊まってグランドハイアット福岡さんの雰囲気を楽しんでみたいと思いました(*^^*)

今年は行ってみたい度かなり高いです♫

高まっています(`・ω・´)ゞ

www.instagram.com

www.garaku.co.jp

梅雨ちゃんのあこがれの宿です♫

パークハイアット東京さんも憧れの宿でしたがお泊りできたので・・・

今はリバーリトリート雅樂倶さんが憧れの宿です♫

お料理もお部屋もすごそうで・・・梅雨ちゃんがお泊りしちゃっていいんだろうか?

みたいに思います(;´∀`)

あとはアートにこだわりがあるみたいですよ♫

今年行けるといいなと思うんですけど・・・ここは一人より大好きな人と行きたい!

www.instagram.com

www.the-westin-sendai.com

梅雨ちゃんのお気に入り♫

仙台最強のウェスティン仙台さんはスタッフの質、お食事、眺望全てが良いと思います。

ここに泊まると他に泊まれない(/_;)

www.instagram.com

https://www.anaihghotels.co.jp/search/knt/in-hakone/

最近インスタ担当さんと仲良くなりました。

梅雨ちゃんの箱根の選択肢はハイアット・リージェンシーしかなかったのでインディゴ箱根が出来てくれたことで選択肢が広がりました☆

1月24日開業♫楽しみ☆別府より近いからこちらにしようと思います☆

今年行けるといいな(*^^*)行きたいの有力候補!!

www.instagram.com

www.nikkonara.jp

日航奈良さんもインスタ担当さんが良い人です☆

鹿に会いに行きたいなと思いました☆

あとはかき氷推し?♫

いちごのパフェも美味しそうだよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

www.instagram.com

www.narahotel.co.jp

奈良ホテルのインスタ担当さんも良い方ですね☆

赤箱ほしいですね(/_;)

あとは・・・鹿にも会いたいし☆

歴史あるホテルなのでその歴史にふれたいですよね(^ν^)

www.instagram.com

www.yuzawa-newotani.jp

湯沢ニューオータニさんのインスタ担当さんとも仲が良いです☆

何が好きかというと着いてからのおもてなし感と温泉がとても良いです(*^^*)

また行きたい感じです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

そしてご飯も美味しいんです☆

湯沢ニューオータニさんは梅雨ちゃん的にかなりおすすめしたいです☆

来年も行きたいです!!!

おすすめです!!!!

www.instagram.com

nikko-kumamoto.co.jp

日航熊本のインスタ担当さんも優しいです☆

あとはやはりモン様に会いたいです☆

太平燕も食べたいんです♫あと熊本城も見たいんです(`・ω・´)ゞ

www.instagram.com

www.arima-gh.jp

有馬グランドホテルのインスタ担当さんも良い方です☆

温泉が楽しみだなといつもインスタを見ながらニヤニヤしてしまいますね(・∀・)

www.instagram.com

hiradokaijyohotel.co.jp

www.makuake.com

平戸海上ホテルさんはお安くお泊りできる感じみたいですよ☆

梅雨ちゃんもまだこれを買うかどうか迷い中ですが今の所一人プランになるかと思います♫

www.instagram.com

https://saitama-shintoshin.metropolitan.jp/

メトロポリタンさいたま新都心さんとも仲が良いです☆

それなりに近いのでスキあらば行きたいんです☆

お水のサービスなど結構素敵なサービスをしてくれますよ(^ν^)

www.instagram.com

https://takasaki.metropolitan.jp/

メトロポリタン高崎さんも近いのでスキあらば行きたい感じです☆

地元のものを使ってたりするのでご飯食べたいなと思いました☆

www.instagram.com

www.tokyuhotelsjapan.com

渋谷の東急さんにも行かないと行けないです!

正解したので・・・

でも打ち合わせてくれないのでどうしようか迷い中(。ŏ﹏ŏ)

www.instagram.com

www.tokyuhotels.co.jp

金沢東急のインスタ担当さんとも仲が良いです☆

石川がほとんど観光できていないのでまったりお泊りして観光したいなとは思っています♫

あとは金沢東急のインスタ担当さんがおすすめしてくれたご飯に行きたいんです♫

インスタ担当さんめっちゃいい人(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

会いたい☆

www.instagram.com

www.andaztokyo.jp

アンダーズ東京のインスタ担当さんとも仲は良いです(*^^*)

ご飯が毎回美味しそうなので食べに行きたいのですが出来れば東京タワーの景色がすごいのでお泊まりも出来ればいいなとは思います(`・ω・´)ゞ

www.instagram.com

www.kinugawaonsenhotel.com

梅雨ちゃんがおすすめしたいです☆

ブッフェがめちゃめちゃ美味しいのと温泉もかなり良いです☆

はじめ家族しかいったことがなくて梅雨ちゃんはいったことがなかったんです。

鬼怒川の温泉か〜という感じでしたが正直侮ってはいけません。

接客も良いですしご飯も美味しいですし温泉も本当に良いです☆

眺望はしょうがないですが(トレインビューではあるよ!)

ファミリー向けなのでお子様連れでかなり楽しめます☆

ブッフェがめっちゃ美味しい。太る!!

おすすめ!

www.instagram.com

www.hiltontokyo.jp

都内一予約の取れないストロベリーブッフェで大人気ですね☆

梅雨ちゃんも行きたいのですがなかなか行けないですね(/_;)

お泊りもしてみたい☆

インスタ担当さんも良い方です♫

コンシェルジュの佐藤さんにも会いたい(・ω<)☆

www.instagram.com

www.hiltonosaka.com

ヒルトン大阪さんもインスタ担当さんが良い方です☆

ご飯がとても美味しそうでかなり気になります(`・ω・´)ゞ

大阪はお泊りしたところが多くて困りますね(´-`).。oO

www.instagram.com

www.conradtokyo.co.jp

コンラッド東京は一度お泊りしたことがあります☆

正直かなり良いです!

一見さんにも優しい!!

あとは梅雨ちゃんはヒルトンゴールドなので行きたい感じです(笑)

www.instagram.com

www.conradosaka.jp

こちらはペストリーのジミーさんがいるです(`・ω・´)ゞ

なのでおやつを食べに行きたい☆

あとインスタ担当さんも良い方です♫

お泊りもしたいなと思います☆

ホテルの雰囲気はアートな感じですね(*^^*)

www.instagram.com

 

www.miyakohotels.ne.jp

四日市都ホテルさんはずっと仲良いのになかなか行ってあげられてません。

お車で行けるかもとかも思うんですけど・・・

行ってあげたい。゚(゚´Д`゚)゚。

私的には工場夜景って感じです!四日市は!!

www.instagram.com

www.newotani.co.jp

最近仲良くなりました☆

かなり気になるのはフードプレゼンテーションとお部屋の雰囲気です(∩´∀`)∩ワーイ

ただチェックイン時にエグゼクティブハウスに宿泊と伝えないとわかってもらえないとか・・・

フードプレゼンテーションに少しがっかりしたとの口コミがありどうしようか少し不安にもなりました(。ŏ﹏ŏ)

www.instagram.com

www.tokyuhotels.co.jp

白馬東急ホテルさんもずっと仲良しなんですけど・・・

なかなか行ってあげられてないんです。

ただ富山に車で行った時の途中なので白馬東急さんは行けるはずです♫

ステーキの時に行くのをおすすめしたいですよね?

www.instagram.com

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-tokyo/tyoty

ハイアット・リージェンシー東京のインスタ担当さんとも仲が良いのですが・・・どうしたらいいものか。

なかなか行けてないです。

新宿は梅雨ちゃんあまり用事がないというか車でも行ったことないから少し怖いです(/_;)

でも行きたい度はかなり高いです!

インスタ担当さん優しいからお会いしてみたい(`・ω・´)ゞ

www.instagram.com

https://www.hyatt.com/en-US/hotel/japan/hyatt-regency-kyoto/kyoto

ハイアット・リージェンシー京都のインスタ担当さんとも仲良しです☆

ずっと行きたいんですけど・・・

なかなか行ってあげられてない。゚(゚´Д`゚)゚。

www.instagram.com

www.l-s.jp

梅雨ちゃんの行きたいホテル☆

ただ一人ではどうしても行きたくない♫

ラ・スイート神戸さんはどうしても大切な人と行きたいので取っておきたいのです☆

インスタ担当さんはめちゃめちゃ良い方です(´∀`)

www.instagram.com

www.tokyuhotels.co.jp

最近出来たばかりでかなり雰囲気が良い感じです☆

インスタ担当さんもかなり良い方な気がします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

新しく出来たところなのでやはり雰囲気など伝えていきたいですね☆

楽しみ(´∀`)

www.instagram.com

www.facebook.com

国内唯一のラディソンホテル☆

ラディソンホテル成田さんも気になるホテルです( ✧Д✧) キラーン

でも成田は近いゆえになかなか行かない感じです(´・ω・`)

インスタ担当さんめっちゃ良い方なので行ってあげたいです☆

あとは平日のご飯がいつも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

www.instagram.com

www.tokyuhotels.co.jp

お花をインスタにのせていて素敵なんです☆

あとはREIちゃんとコラボしたいですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

三ノ宮駅から近いから神戸空港から行くのがいいのかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫

www.instagram.com

hotel-abis.com

アビス松山のインスタ担当さんとも仲が良いです☆

松山は今年行けなかったので来年は行きたいなと思っています♫

インスタ担当さんは結構足を使って松山の観光情報などをインスタで伝えているので素晴らしいです☆

アビス松山のインスタ担当さんがいてくれるので松山観光ははかどります*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

www.instagram.com

hotel-leon-hamamatsu.com

レオン浜松のインスタ担当さんも優しいです☆

行けたらいいなと思います♫

シャンプバーとか色々おもしろいこともしてます♫

あとライブとかする時の看板の絵が好きです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫

インスタに載せてます♫

www.instagram.com

www.hiltontokyobay.jp

永田ねーさんに会いに行けなくてはと思いつつなかなか行けてないのがヒルトン東京ベイです!

ただヒルトン東京ベイさんは結構毎回レートが高い。゚(゚´Д`゚)゚。

ディズニー利用なのかなと思うのですが・・・泊まれないなーなレートのときもあります。大人気☆

twitter.com

www.oriental-hiroshima.com

こちらはインスタ担当さんはまったくお返事をしてくれないので・・・苦手です。

Twitter担当さん良いです!

広島といえばオリエンタルホテル広島!

オリエンタルホテル広島といえば広島!!というくらいに梅雨ちゃんが好きなホテルです☆

今年は行けなくて残念だったのですが来年は平和式典でお泊りしたです♫

www.instagram.com

www.tokyuhotels.co.jp

インスタ担当さんが良い方です☆

あとはくまに会いにいきたいのと・・・

梅雨ちゃん北海道は空港から一歩も出来たことないので出てみたいです(笑)

www.instagram.com

www.miyakohotels.ne.jp

 

インスタ担当さんがめっちゃ良い方なのとセサミストリートのキャラクターたちがとてもかわいいので行きたい!

でもそれだけじゃない!!

ご飯もとても美味しそうなんだ( ✧Д✧) キラーン

とにかくあとはインスタ担当さんがめっちゃ良い方♫

www.instagram.com

www.windsor-hotels.co.jp

梅雨ちゃんが北海道ならここというホテルがここです!

サミットで使われてたみたいで行きたいなと思っていたのですが・・・

なかなか機会に恵まれず今日に至ります。

インスタ担当さんも良い方なので行ってあげたい!!

www.instagram.com

www.granvia-kyoto.co.jp

グランヴィア京都のインスタ担当さんめっちゃいい人♫

他のホテルがしないようなスイーツブッフェをしたりトリッキーなブッフェをして顧客を楽しませるテクニシャンです☆

そんなテクニックのとりこになった梅雨ちゃんはグランヴィア京都にお泊りしたのとインスタ担当さんにあってみたい(∩´∀`)∩ワーイ

www.instagram.com

www.nikko-kochi.jp

ニッキー!

梅雨ちゃんがもう本当にすいません。

完全にREIちゃんと行くはニッキーからヒントを得ました。゚(゚´Д`゚)゚。

東急と日航の2大キャラの夢のコラボは実現するのか?

ニッキーとてもいい子(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

中の人などいない!ニッキーだ!!

www.instagram.com

www.interconti-tokyo.com

IC東京ベイは苦手なホテルだったのですが・・・

最近はかなりインルームなどのおこもりにチカラを入れてる感じですね☆

あの夜景とお部屋の雰囲気そして美味しいごはん!!

こもらずにはいられないですよ!!!

ドラマなどにスイーツも出たためホテル自体も結構人気かな?

インスタ担当さんは良い方☆

www.instagram.com

sheraton-okinawa.co.jp

シェラトン沖縄は市内から出ないといけないんですよね。

なのでどうしようかなと思いつつ行きたいなと思うんですけど・・・

市内からできると戻るの大変だしレンタカーは嫌いだし。

行きたいけど行けない。゚(゚´Д`゚)゚。

インスタ担当さんはめっちゃ好き☆

www.instagram.com

https://ikebukuro.metropolitan.jp/

メトロポリタンさんのインスタ担当さんめっちゃ好き☆

ただDMが(/_;)

池袋はどう行けばいいんだろう?車で行けるかな!!行けるか!!!

って感じでメトロポリタンさんは行きたい感じなんですけど・・・

なかなか行けてない感じ☆

www.instagram.com

theokuratokyo.jp

オークラ東京さんもインスタ担当さんめっちゃ良い方ですね☆

行きたいんだけどそのエリアは僕の定宿ANA東京があるからなかなか行けない。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしたらいいのか(/_;)

でも新しく出来たところお泊りしてみたいな☆

 とりあえずこんな感じです♫

あとは梅雨ちゃんがSNSなどではお友達がいないのですが・・・

気になるホテルを紹介したいです↓

www.brightonhotels.co.jp

お部屋がすごいので一度で良いのでHPをみていただきたいです!

梅雨ちゃんはここお泊りしてみたいです♫

ずっとお泊りしてみたいけど願いが叶わないのが浦安ブライトンホテルさん(/_;)

www.instagram.com

www.miyakohotels.ne.jp

大人の隠れ家です(笑)

ただ隠れすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

白金に行く用事がないのと白金が少し遠い。。。

なので行きたくなるという矛盾!

梅雨ちゃん的にはここはまだ行ったことないけど絶対いいとしか思えない。

SPGの誰か!シェラトン都ホテル東京さんに知り合いいたら教えて!!

www.mizunouta.com

ここも北海道行ったらここ行きたいと決めてたホテルです☆

めっちゃ北海道にここのグループいっぱいあるよね!

強いよね(;´∀`)このグループ!!