梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

1月新潟!移動に注意です!!

1月に・・・

www.okura-niigata.co.jp

オークラ新潟さんは

www.instagram.com

インスタ担当さんとも仲がよく行きたいなと思っていたのですが・・・

今年は行けなかったので来年にしてみました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

観光するところ教えてもらったのですが・・・

今回完全に観光は捨ててホテルの魅力を存分に伝えたいと思います♫

ぽんしゅ館とかぐらいは行けるかなと思います(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

さて移動ですが今回は・・・行きは新幹線で帰りは飛行機という超変則にしてみました(笑)飛行機飛ぶかな?

怪しい・・・

でも新幹線だと往復で3万近いくらいになってしまうんです。゚(゚´Д`゚)゚。

20日前に予約しないとだめなのです( ´Д`)=3

www.eki-net.com

えきねっとトクだ値はあんまり得ではないです。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらの

f:id:tsuyuchan:20191230184831j:plain

お先にトクだ値で取らないと・・・あまりやすさを感じません(/_;)

ただ13日前に申し込みをしないといけないので・・・結構予定がギリギリだと無理なのです。

www.eki-net.com

梅雨ちゃんも余裕だなと思っていたらこんなことになってしまいトクだ値で片道だけ取り・・・ANAで帰りは帰ると5000マイル(閑散期のため)で帰れるのでそれならいいやということになりました。

往復の新幹線だとトクだ値では25,000円くらいはかかります。゚(゚´Д`゚)゚。

お先にトクだ値だと結構安くなるはずですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫

梅雨ちゃんが遅かったと思って今回は反省するしかないです(´;ω;`)