梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

タンブールから新作モデル出たみたい!

jp.louisvuitton.com

f:id:tsuyuchan:20191025235255j:plain

梅雨ちゃんも持っているタンブールなんですが・・・

それの新作が出たみたいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

これは奇抜すぎて梅雨ちゃんはお仕事にしていけない感じですね(;´∀`)

梅雨ちゃんのタンブールはシンプルな感じのですがHPには載ってない感じでした♫

なんでタンブールにしたかというと・・・

 

ルイヴィトンの時計はいかなさそうだなという思いからです。

大体はグランドセイコーとかオメガのスピマスなどいてもロレックスのデイトジャストあたりのチョイスになるかなと思うんですけど・・・

そうなると面白味がないなということではずしてさらに仕事にたまにしていけそうでプライベートでも使えそうな時計(さらにかぶらないとよし!)と思った時に百貨店で見たこれでした。

一目惚れでした。

ただその見た時はまだ腕には来ないけど・・・

いつか僕の腕に来るだろうと思っていたら本当に腕に来ていました。

大体かぶらないですし・・・

むしろよく言われるのがルイヴィトンの時計ってあったんですね。と言われます(笑)

あとはもう少し遊びに傾けると・・・

www.chanel.com

J12とかもいいかなと思うんですけど・・・

これだと遊びに傾き過ぎてしまうかなと思ったのでタンブールにしたんです(;´∀`)

でもJ12も良い時計だと思います( ✧Д✧) キラーン