梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

僕も実家住まいです!

howcollect.jp

僕も実家ぐらしです(;´Д`)

ただ数年社会人になってから一人暮らしをしていて今は家の近くから通えるところになったので今は実家ぐらしとなっております。

一応実家ぐらしですが担当として食器洗いとお風呂掃除をしています。

あと料理は一応できます(笑)

あとは無理に高い家賃払ってまで一人暮らしする必要性は感じないです(笑)

↑このほうがムダじゃないかな。。。

お家にお金を入れなくていいので貯蓄してくれと言われているのでまったく家には入れていませんがそれなりに貯蓄はあります(;´∀`)

なのでとりあえず父と母の誕生日などにはヨコハマグランドとか知り合いがいるホテルで誕生日などお祝いすることにしております*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

なので実家住まいだからよくないってことはないのかな?とは思いますが・・・

僕自身もあんまり結婚というかには興味ないかも・・・。