梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

今年も梅雨ちゃんホテルアワードやっちゃうよ!

というわけで昨年好評?だった??

梅雨ちゃんホテルアワード2018

2018の結果↓

景観部門

ウェスティン仙台さん

②ハイアット・リージェンシー那覇沖縄さん

クラウンプラザ成田さん

客室部門

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルさん

ANA東京さん・クラウンプラザ富山さん

クラウンプラザ熊本ニュースカイさん

飲食部門

①赤坂エクセルホテル東急さん

②ハイアットセントリック銀座さん・グランドハイアット福岡さん

③オリエンタルホテル広島さん

特別賞

セルリアンタワー東急ホテルさん

愛宕山東急REIホテルさん

という結果でしたが諸事情により2018の結果ブログが消滅してしまいました(´;ω;`)

そして

梅雨ちゃんホテルアワード2019も・・・

なんと

なななんと

開催します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

前回と同様に4つの部門に分け各部門の最優秀賞にノミネートされたホテルのインスタ担当さんには細やかですが梅雨ちゃんからご褒美をあげたいと思いますよ(=^ェ^=)✨ 近日ブログにて公開しますのでお待ち下さい( ´ ▽ ` )ノ

ノミネートされたホテル様に置きましてはDMにて喜びのコメント(恒例)をいただきたいと思いますので後々DMをさせていただきますのでDMも忘れずに見てください。

もちろんですがノミネートの条件は

梅雨ちゃんのアカウントをフォローされているホテルさんでかつ梅雨ちゃんが宿泊したか行ったホテルさんが今回の「梅雨ちゃんホテルアワード2019」の対象となりますo(^▽^)o 

ここから下は注意について

①梅雨ちゃんからのご褒美について

インスタ担当さんなのできっとマーケティングや広報になるかな?と思いますが・・・広報活動をするのはその部署にいらっしゃるので当たり前かと感じるかと思いますが梅雨ちゃんは各ホテル様のインスタをなるべく拝見するようにしております。

なので梅雨ちゃんに悪いと思うことなくお仕事頑張った評価を梅雨ちゃんがしてくれたと思ってありがたくノミネートされたホテル様は受け取ってください。

②梅雨ちゃんからのご褒美は載せない!

今回も好評でしたら来年もしたいと思っております。そのため来年は頑張ってノミネートしたホテル様のモチベーションを保つためにも景品は内緒にしておいてほしいです。

各ホテル様にドキワクしてほしいのもあります(笑)

③受賞しなくてもがっかりしない

梅雨ちゃんの個人的な評価のためガッカリしないで下さい(´・ω・`)

他の人から見たら良いホテルかもしれないですから♫

梅雨ちゃんの評価が全てではありません。

梅雨ちゃんはIHGユーザーですが他チェーンも公平になるようにしています。

一部チェーンの優遇はまったくしません!!

という以上です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

なかなか忙しくて思うように進まないかと思いますが気楽な気持ちで待ち構えていて下さい'`,、('∀`) '`,、