梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

明日から仙台です!

tsuyuchan.hatenablog.com

www.instagram.com

www.the-westin-sendai.com

 

というわけでウェスティン仙台さんへ今年もお泊りします(*^^*)

今回は予約が遅かったために・・・

予算を抑えめにしたためお部屋は安いお部屋にしましたが来年はきれいな彼女とクラブフロアに泊まりたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

きれいな彼女できろ!!

tohoku-tourism.jp

www.instagram.com

実は行くぜ東北のインスタ担当さんとも仲がよい( ✧Д✧) キラーン

というわけで明日から仙台にいますよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

お昼にタイ料理を食べて仙台を散策したいと思っております(∩´∀`)∩ワーイ

tohoku-tourism.jp

ちなみに行くぜ!東北さんはモデルコースもあるみたいですよ(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:tsuyuchan:20191109233252j:plain

↑梅雨ちゃんはこんな感じでまわれるといいかなと思っております(`・ω・´)

なんといっても時間が圧倒的に足りないです(´;ω;`)

www.jalan.net

あとは帰りに日帰り温泉でまったりして帰ろうと思っております(・ω<)☆

最高かよ!!

楽しみで仕方ない+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+