梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ウェスティン仙台さんのプレゼントキャンペーンが熱い!!

tsuyuchan.hatenablog.com

f:id:tsuyuchan:20191027010940j:plain

www.the-westin-sendai.com

というわけでタイ国際空港 仙台〜バンコク便の就航を記念してタイ料理を楽しめるフェアをしているのと同時に

かなり熱いキャンペーンをしています!!

タイに行けちゃうかも( ✧Д✧) キラーン↓

◆特賞

タイ国際航空の仙台⇔バンコク往復航空券(エコノミークラス)&ウェスティングランデ・スクンヴィット,バンコク宿泊券(2泊) 1組様 

なんです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

梅雨ちゃんもウェスティングランデ・スクンヴィット知らなかったので調べました(;´∀`)

www.marriott.co.jp

 

f:id:tsuyuchan:20191027012614j:plain

たぶん梅雨ちゃんはお泊りするとしたらクラブフロアだと思うので調べてみた感じは・・・

日本円でざっくりで3万円くらい(7410THBは26,696.10 円)で1THBは3.6円くらいです!と言われてもピンとこないですよね!

書いてる僕もいまいちよくわかりませんが・・・タイは確か物価は日本より安い?と思うです。

うーん(´-`).。oO

日本ではクラブフロアは2万円台ではお泊りできないかもと思います。

そしてこちらのウェスティンですがバンコク中心街の5つ星ホテルです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

めっちゃすごいですね!!

仮に当たらなくてもお泊りはしてみたいかもです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

東南アジアには行ってみたいから♫

もう少し英語とか話せるよりなってから行きたい感じなんですけどね(お仕事も探したいから)

あとは梅雨ちゃんはちなみにSFC(スタアラゴールド)なのでタイ航空さんでもきっと多少は優遇されると思うです♫

www.thaiairways.com

https://www.staralliance.com/ja/recognition

↑スタアラゴールドの特典はこちら!