梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

マイ・ペイすリボでの年会費優遇特典条件改定のお知らせ!!

三井住友カードやってくれましたよ(´;ω;`)

f:id:tsuyuchan:20191020221931j:plain

f:id:tsuyuchan:20191020222011j:plain

f:id:tsuyuchan:20191020222030j:plain

f:id:tsuyuchan:20191020222335j:plain

よくわからないんですけど・・・

この一部の提携カードは対象にならないだけだとさ・・・

どれが対象でどれがそうでないのかわからないからちゃんと明確にしてもらいたいですよね。

そういうところでもう

三井住友カードの魅力が失われる

とりあえずSFCカードを移動させるかさせないかとヒルトンゴールドとかニューオータニとかワンハーモニーとか解約していいものは解約して残すものは残す感じでやらないと・・・

梅雨ちゃんリボ払い嫌いだから。

こういうのは早めに早めに対策をとらないとなと思うんですけど・・・

使うならJCBかな。

アメックスは嫌いでダイナースは高い。

三井住友カード解約祭りですかね(´;ω;`)