梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

2019-10-20から1日間の記事一覧

5キロ走るのとさらに!

最近は5キロ走るですが・・・ あとは腕立て伏せをするようになりました( ✧Д✧) キラーン あと普通に大体毎日5キロ走っていたのですが・・・ DYNWAVE アンクルウエイト 強化ステッチ ネオプレン 快適性 耐久性 ブレスレットスタイル ウェイト 簡単脱着 全2種類 出…

マイ・ペイすリボでの年会費優遇特典条件改定のお知らせ!!

三井住友カードやってくれましたよ(´;ω;`) よくわからないんですけど・・・ この一部の提携カードは対象にならないだけだとさ・・・ どれが対象でどれがそうでないのかわからないからちゃんと明確にしてもらいたいですよね。 そういうところでもう 三井住…

割り勘なら彼女など作らなければ良い。

ure.pia.co.jp タイトルどおりです。 割り勘なら彼女なんて作らなければ良いのに・・・ そう思います。 食事くらいは僕は基本は奢ります。 ただ自分のキャパオーバーな彼女と付き合ってなんでも(貴金属やブランド物)おごってほしい感じだとジャマなので早…

ピアノの音色で癒やされたい♫

www.youtube.com 今日は少し嫌な気持ちになったので・・・ ピアノの音色で癒やされたいのでこれにしてみました♫

お休みの日にお電話やめていただきたい!

というわけで・・・ 今日はお休みなんですけど・・・ 仕事のところから電話がかかってきて・・・ 本当にこの職場はあたまがおかしい人が多くて。 (なんか話が違う人からちゃんと伝わってなかったみたいで困っている人がいるよみたいなことを言われて) その…

ウェスティン仙台さんのタイ料理が食べたい!

tsuyuchan.hatenablog.com www.the-westin-sendai.com 10月30日のタイ国際航空 仙台~バンコク便の就航を記念し世界中で愛されるタイ料理レストラン「マンゴツリー」の本格的タイ料理をお楽しみいただくフェアを開催されてるみたいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-…