梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

割り勘なら彼女など作らなければ良い。

ure.pia.co.jp

タイトルどおりです。

割り勘なら彼女なんて作らなければ良いのに・・・

そう思います。

食事くらいは僕は基本は奢ります。

ただ自分のキャパオーバーな彼女と付き合ってなんでも(貴金属やブランド物)おごってほしい感じだとジャマなので早急に別れたいです。

付き合っていても自分のためになりませんからね。

せめて食事くらいはおごれないのであれば彼女は作る必要はないのではないかと僕は思ってしまいます。

彼女と言うか女性と食事して楽しい時間を提供してもらっていると僕は認識しているのでそれで十分に奢る理由になるかなと思います。

なので彼女でなくても話していて楽しいとか美味しく食べてくれそうだなと思った女性とはご飯には行きます。

でも行っても楽しくなさそうと思う人はまずご飯とかデートにならないので・・・。

なんというか楽しめたらお金とかはあんまり関係ないと思うんですけどね。

楽しむために所得が増えるように頑張るしかないんじゃないでしょうか?