梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ウェスティン仙台さんのタイ料理が食べたい!

tsuyuchan.hatenablog.com

www.the-westin-sendai.com

10月30日のタイ国際航空 仙台~バンコク便の就航を記念し世界中で愛されるタイ料理レストラン「マンゴツリー」の本格的タイ料理をお楽しみいただくフェアを開催されてるみたいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

インスタ担当さんがおすすめしている・・・

「蟹の玉子カレー炒め“プッ パッ ポンカリー」

が食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

f:id:tsuyuchan:20191020195654j:plain

しかし

期間 10月25日(金)~11月10日(日) までなんです(´;ω;`)

なので・・・

この間に行かないといけないんですけど・・・

ウェスティン仙台さんは最強の夜景と引き換えにかなりの代償を。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり最強の夜景を見るためにはそれなりの代償を払うしかないのです(´;ω;`)

結構しんどいレートなので・・・12月富山へ行くので・・・。

どうしようかなと思っているところです(。ŏ﹏ŏ)

でもカレーは気になるな(´-`).。oO