梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

JCBでめっちゃキャッシュバックされようキャンペーン!

www.jcb.co.jp

Apple Payに登録したりグーグルペイにJCBのカード等々を登録するとキャッシュバックがうけられる(上限10000円で1枚のカードにつきだから複数枚持ってるとさらにお得)

梅雨ちゃんも早速ソラチカを登録してみました(笑)

これでApple Payに登録したのでお店ではクイックペイで支払いますと言ってお店で使うと・・・キャッシュバックの対象になるみたいな感じみたいです(;´Д`)

いや〜キャッシュレス結構めんどい( ´Д`)=3

梅雨ちゃん的にクレジットカードで支払ったら勝手に5%とか2%とか勝手にキャッシュバックしてくれたらそれが一番うれしいけど・・・

なにかにチャージしてクレジットカードとそのチャージしたやつで支払うとポイントもらえてさらにキャッシュバックで3重取りみたいな・・・

そういうのがかなりお得だからもうお得を追い求めると自ずとめんどうになりますよね(笑)

梅雨ちゃんはお得は好きですがめんどうなの嫌い( ´Д`)=3