梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

メガネ壊れたけど直った( ✧Д✧) キラーン!めがね修理のタムラ最高!!

www3.ttn.ne.jp

もう高校生のときから使っていたメガネが破損してしまったんですが・・・

購入したところにはもう作っていないので修理は無理です!と言われてしまい。

諦めモードでご連絡してみたんですけど・・・

メガネ修理のタムラさん

で修理をしていただきましたが元通りになりましたというか元通り以上に( ✧Д✧) キラーン

なんか少し歪んでいたような感じで緩かったのですが・・・

それも直してもらったような感じですごくフィットするようになりました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

あとかけるところが少しザラザラしてたんですけど削ってくれているのかつるつるになってます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

メガネ修理のタムラさんスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 

しかもめっちゃ最速に直ってきましたよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

1万円でしたが新品を買うより安い!

安くて早い( ✧Д✧) キラーン

最強かよ!と思いました(∩´∀`)∩ワーイ

あとメガネケースも無料でくれた*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

梱包もちゃんと新聞にいれてくれていて丁寧♫

メガネ壊れたらまたお願いすると思う(*^^*)