梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

子どもは苦手・・・

妹の子どもが来ていて・・・

結構やっぱり子どもは苦手だなと思いました。

自分の親にあなたもそんなときあったのよと言われて・・・

確かにそんな時もあったんだろうな(´;ω;`)苦労かけたんだろうなと思ったんですが・・・

でも自分自身が子どもが出来て妹の子どもみたいに「ギャー」となったり「ワー」となったりいきなり泣いたり

確かに笑ったときはかわいいかも

でもそれにしたって・・・生意気でかわいくない!

自分の子どもだとかわいいよという人もいるけど・・・

僕はそうはやっぱり思えないです。

あとは何だか子育てでフィアンセとギクシャクするのも嫌なので・・・

彼女には思い切って子どもはいらないって話してあります(´;ω;`)

あと・・・

子どもは・・・ご飯食べないですね。

そういうので・・・虐待とかで

ご飯あげたくなるんじゃないかな?

とか思ったりします。

多分最初はちゃんとご飯あげなかった人たちもちゃんとあげてたと思うんです。

でもちゃんと食べてくれなかったりするからあげたくなくなるんだと思います。

そう僕は食器を洗い食べかけのご飯を見ながら思いました(もっとご飯の量減らせよ)とか(食品ロス叫ばれてるやん!)とか(食べられない子とかいるやん)

何かずっとくだらないYouTubeの動画ばっかりiPadで見てて全然ご飯食べない!!

かわいくない!

なんというかiPadを利用することが悪いというわけではないけど・・・

もっとうまく活用しないといけないと思うし・・・

ご飯を食べないのは本当にいけないと思う。

そう思うと・・・

僕はやっぱり子どもは苦手だし・・・

本当は結婚すらも向いてないと思ったんだけど・・・

今のフィアンセが本当に優しかったので結婚できるんだなと思うと今のフィアンセには感謝しかないです(/_;)