梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

星付きのお店!

dot.asahi.com

確かに星付きのお店は美味しいのかもしれないけど・・・

梅雨ちゃんは行かないんだよな(´-`).。oO

ここまでして(予約して何ヶ月も待つとか)食べたいと思うお店もないんだよな。

正直なところ食はまあ美味しいほうがいいけど・・・

さほどこだわりはないというか。

美味しいか美味しくないかの2つしかないからさ・・・極端な話は。

あと美味しいか美味しくないかって人それぞれじゃないですか?

星付きだからみんながみんな美味しいかというとそうでもないと思うんです。

それに

星付きじゃなくても美味しいお店たくさんあるから(笑)

って梅雨ちゃんは思うわけです。

だからそういうお店はめんどいからいかないってなるな。

梅雨ちゃんはめんどうくさがりなのだよ。