梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃんは本当は人も苦手・・・

tsuyuchan.hatenablog.com

色々あって・・・

梅雨ちゃんは・・・

人間不信というかそんな感じなんです。

特に前の彼女で・・・結構つらい思いをしたので(/_;)

でも今のフィアンセとなった女性は本当に性格も良くてかわいくて・・・

梅雨ちゃんにとっては最高です♫

今までで一番ステキだと思います(´∀`)

なので良かったなと思っています。

フィアンセと過ごす時間は何だか安心します♥

梅雨ちゃんには仲の良い友が二人いて

二人は前の彼女と別れた時励ましたりしてくれていました(´・ω・`)

なので二人とはずっと仲良くしていたいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

梅雨ちゃんはそれなりに恵まれていると思われます。