梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

結婚相手に選ぶ女性。

www.ren-ai.jp

というわけで今日はこの記事で終わりかも。

梅雨ちゃんのブログ不定期(笑)

平日書きたいけどなかなか書く時間ないです(´;ω;`)

さて話はそれましたが・・・

結婚相手に選ぶ女性の特徴ということなのですが・・・

僕のフィアンセは・・・

①ちゃんと自分の思ってくれることを言ってくれること

②趣味があうこと

③梅雨ちゃんのお仕事的なことも理解してくれる(47都道府県安心して泊まれる宿)

④どうしようもなく優しい

という感じだったのでこの人と結婚するんだろうなと思いました。

なんというか・・・

結婚するんだろうな〜

みたいなのが降りてくる感じなんですよね。

たぶんみんなもそうだと思うんですけど・・・そんな予感がするはず。

なので梅雨ちゃんからのアドバイスとしては・・・

結婚するんだろうな〜

みたいになった人と結婚するといいと思います(´•ω•`♥)きゅぅん♥

↑これが一番大事。

ということでそろそろ寝ます。

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

梅雨ちゃんのブログを見てくださっている方・・・

不定期で申し訳ないです(;´Д`)

本当は毎日1記事くらいは書きたい( ´Д`)=3