梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

会社のために頑張れない

diamond.jp

僕は残業までしては頑張れないけど・・・

就業時間内はがんばりますよと話したことはありますよ(笑)

でもなかなかやる気ない上司は変えることは難しいから・・・

まぁうまくやるしかないですね。

僕も苦手な方はいましたがほどよい距離を取りやりすごしましたよ。

相談は違う上の方にしたりしてましたよ(笑)

どうしても

好きになれないやついる!

これは仕方ないことだと思います(´-`).。oO

とりあえず就業時間内だけ自分のできることを頑張れば花丸だと思います♫

それ以上に頑張る必要はないですね。