梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

評価とか気にしないですね。

bizspa.jp

上の人を助ける人が評価されて・・・

上司が苦労するような提案ばかりしてたらそりゃ評価されないに決まってる(;´Д`)

でも普通に働いてたらまぁそんなに上司の嫌がることする人いないと思うんだけど・・・

僕は上の人にどう思われるかとかよりも自分のしたいようにどうやったら楽しく効率的に仕事をできるのかを考えた上で定時にどうやったら帰れるのか?

一番大事なのが定時に帰るだから明日にまわせるものはまわす。

優先順位をまずつけて・・・一番はやくやらないといけないのがこれで次はこれでみたいな分類を頭の中でしながら楽しくなるには効率的にやるにはみたいなことも同時に考えたりはしていますよ(笑)

なかなか楽しくはならないけど'`,、('∀`) '`,、

とりあえずお仕事は嫌いだ(笑)

あと・・・人も嫌い。

少し頭弱い方が多いですね( ´Д`)=3