梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

すぐやるのが好き!

bizspa.jp

僕もすぐにやるのが好き♫

むしろすぐにやってもらうのも好き♫

だからインスタとかSNSでしっかりお返事くれるインスタ担当さんとかにはとても好感が持てるけど・・・あまりにお返事が遅かったりレスポンスが悪いと僕の中で最初の印象はとても悪いです(´・ω・`)

そのかわり・・・

しっかり対応してくれるところへは絶対行く!

これが大切だと思います。一生懸命対応してくれるのに行かないのは・・・

相手のモチベーションも下がってきてしまうので頑張ってなるべく早く行くことにしています。

早くやってくれたらこちらもそれにこたえる。それは当たり前だと思います。

と話はそれましたが・・・

梅雨ちゃんも同じですぐにやります。

自分の力で解決できそうなもの(早め)

上の人と相談するもの(相談して出来る限り早め)

期日が決まってるもの(期日が近いものから)

そんなに急がなくていいもの

みたいな感じでまず分けます。

頭でまず優先順位を分けるのが大切なのかなと思います。

これができるようになるのはちょっと時間がかかりました(笑)

新卒だと難しいですよね。だんだんと仕事覚えてくるとできるようになるかなと思います。

そんな感じでなるべく早くできるものは早くやる・・・

それで

定時帰宅する

ですね(´∀`)

残業は苦手です(。ŏ﹏ŏ)理由がない限りは残業はしないですね。