梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃん何者?②

tsuyuchan.hatenablog.com

 

さらに質問に答えていこうと思うよ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

好きな食べものと嫌いな食べものはなんですか?

 

好きな食べ物:お寿司・お肉料理・鰻・とにかく美味しいもの

嫌いな食べ物:納豆・漬物

 

なぜ夜景にそんなにこだわるのですか?

 

いろいろなところの夜景を見るとその町の良いところまで見える気がするから。

静かなところはあまりキラキラしていないけど少しの明かりでも癒やされることもあるし。都内のキラキラしたところでも癒やされることもある。

それぞれの場所で違った景色が見ていて落ち着くし楽しいからですかね。

いつも都内の夜景では飽きそうでたまには横浜の夜景を見たりもしたいですね♫

仙台の夜景もいいし富山も良い。沖縄も素敵♫

 

好きなタイプは?苦手なタイプは?

 

優しくてよく食べる方ですかね。

あとは夜景が好きだといいです。

苦手なのはあまり食べない方ですかね。

あとは趣味が合わないとか。お金かかるのも嫌だなと思う。

 

なんでホテル関係の方以外ブロックなのですか?

 

一般の方向けに泊まりたいとは思ってほしいのですが・・・

仲良くなったホテルの方と一緒にホテルをPRすることで他のホテルの方々にそのホテルに行って参考にしたいなという思ってもらうほうがどちらかというと強いので・・・

さらに梅雨ちゃんのインスタを通りしてチェーンとかの垣根をこえて交流とかもしてほしいなと思うからです。

いろいろなチェーンで交流することでさらにより良いホテルになってほしいなという気持ちがあります。そのために頑張って活動している感じです。

第一の目標は47都道府県安心して泊まれる宿ですが(笑)

なのでホテル関係ではない一般の方は基本的にはブロックとさせていただいております。

Twitterなどで交流が以前あった方とはつながっていますが♫

 

今回はこんな感じで終了♫

さらに質問には随時答えていきます♫