梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

お金持ちはしないことだって・・・

allabout.co.jp

コンビニに行かない!!

シンプルですね。

確かに高いですね(´-`).。oO

僕もいつもお茶を100円で買うですが高いかもと思っています。

大体お昼ご飯で500円以内に収まっていますが・・・

それでも高いなと思ったりもします。

コンビニは高いです。

梅雨ちゃんの中ではコンビニはATMがあるから銀行な位置づけなんですけど・・・

お弁当を作る時間がないです(朝早い。゚(゚´Д`゚)゚。)

なので渋々コンビニでお昼ご飯を買うです(´;ω;`)

他に無駄なものは買わないですね。

コンビニは確かに基本的にものが高いから・・・

なるべく使わないに越したことはないですね( ´Д`)=3