梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃん何者?

よく聞かれるので梅雨ちゃんがよく聞かれることをまとめておきます!

 

梅雨ちゃんは何者?

梅雨ちゃんは普通のサラリーマンであってホテル関係者ではないです(`・ω・´)ゞ

よく同業者と思われがちですが安心してください♫

でもよく見てますよ( ✧Д✧) キラーン

 

なんでこんなにお泊りしてるの?

仲の良いホテルの方にはお話しましたがあることをきっかけに安心して泊まれるホテルがやはりいいなと思ったのをきっかけにSNS等で仲良くなったところにお泊りするようになりました。

仲良くなれたら理由はお話できると思います(`・ω・´)ゞ

目標的には47都道府県安心して宿泊できるホテルを探し出すことです。

また僕のインスタを見てここにお泊りしてみたいなと多くの方のきっかけになれたらと思い宿泊しています。

なのでラグジュアリーに限らず仲良くなったところには行きたいなと思っています。

ただ今の所予算が全く折り合っていないんです(´;ω;`)

なのでお仕事にするのかなとも思いましたが・・・

お仕事にしてしまうと純粋に楽しめなくなりそうだなと思ったのと梅雨ちゃんが伺うホテル側も身構えてしまうと面白くないので・・・なるべくはお仕事ではなく遊びに行く感覚で見に行きたい感じです(ただ予算増やしたいと思ったらお仕事にしたいかもです)

あまり影響力のない今がチャンス(笑)みたいな(;´∀`)むしろ影響力持つの?

 

一番良かったところはどこですか?

正直選ぶのは難しいです。

どこに行っても悪い思いをすることはないと思って行っているのでどこも良いとしか言えないのが本音です(だって知ってる方がいるところしか行かないから大体がその都道府県の推しです)

なのでこの質問はつらいです(´;ω;`)どこもおすすめ!!

 

どうやってそんなにホテル関係の方と仲良くなるのですか?

IHGは普通に知り合いからいっぱい紹介色々なところの部長さんとかを紹介してもらったりしたのでいっぱい知ってる方がいるです♫

ANAのCAさんからそんなにホテル関係の方と知り合いの方にお会いするのは初めてですと言われたのはちょっと嬉しかったので自慢させてください(笑)

でも確かにここまでホテルの関係の方に愛されているのは嬉しいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚・*

自分でもめちゃめちゃすごいことだと思うんですけど・・・

実際会社でヨコハマグランドに知り合いいるよ〜と言ってもまったく誰にも信じてもらえてませんよ(´;ω;`)

行って初めてすごい( ✧Д✧) キラーンと言ってもらえます(笑)

 

 

お土産はいらないです!

正直お守り的な気持ちであげてるのでいらないと言われてしまうと困ってしまいます。

知ってる方がいるのであげる感じです・・・

なので安心してお泊り出来ますね。信頼していますよ。

と思ってあげてる感じなんです。

なので何か起きても大体梅雨ちゃんが行くところはすぐリカバリーしてくれます。

リカバリーにもたつかれてしまうと悲しい気持ちになります。

 

 

大体こんな感じですかね。

他に聞きたいことは別に聞いて下さい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'