梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃんの来年の予定(追加)

tsuyuchan.hatenablog.com

1月:新潟県(オークラ新潟さん)

2月:富山県(リバーリトリート雅樂倶さん&CP富山さん)   

宮城県ウェスティン仙台さん)

東京都(ANA東京さん)

3月:東京都(2月に行けなかったらANA東京さん)

4月(梅雨ちゃん誕生日)富山県(2月行けなかったらCP富山さん)

神奈川県(横浜は恒例のヨコハマグランドさん&ホテルインディゴ箱根強羅さん)

沖縄県(リーガロイヤルグラン沖縄さん&ハイアット・リージェンシー那覇沖縄さん)

5月:広島県(オリエンタルホテル福山さん)

6月:新潟県(ニューオータニ湯沢さん)

7月:福岡県(グランドハイアット福岡さん)

8月:熊本県日航熊本さん)

9月:埼玉県(メトロポリタンさいたま新都心さん)

10月:兵庫県大阪府(神戸三宮東急REIホテルさん&大阪エクセルホテル東急さん)

11月:長野県(白馬東急ホテルさん)

12月:東京都(インターコンチネンタル東京ベイ) 

とりあえず決めるために結構ざっくり入れたので・・・行けないところや新たに加わるところもあると思いますし食事だけで利用するところもあると思いますのでこの記載したところよりも増える可能性はあります*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

どうぞよろしくお願い致します!

今からアナ雪見てきます♫

www.disney.co.jp