梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ヒルトンがセールしてる♫

hiltonhotels.jp

f:id:tsuyuchan:20191127014117j:plain

ヒルトンが50%OFFセールしてるです( ✧Д✧) キラーン

今年ヒルトンは行ってない?かな。。。

ゴールド会員なのですがヒルトンはなかなか利用する機会がないです。

行きたいところとか仲良いところはたくさんあるですが(´;ω;`)

ヒルトン東京さんは

twitter.com

コンシェルジュの佐藤さんとTwitterでお話するので仲良いです♫

佐藤さんはハリポタとかファンタビとかが好きでお話します(´∀`)

佐藤さん優しすです☆中村さんともたまにお話します♫車が好きですね🚗

www.instagram.com

ヒルトン大阪のインスタ担当さんはよくお返事してくれたりメッセージでやり取りしてくれているのでお泊りに行ってあげたいと思っています(`・ω・´)ゞ

松岡さんがTwitter担当さんしているとき松岡さんとたまにお話してました♫

ヒルトンベアとREIちゃんの夢のコラボです(∩´∀`)∩ワーイ

www.instagram.com

コンラッド東京さんもインスタ担当さんと仲良くなりました♫

行きたいなと思うんですけどなかなか汐留とかの方に行かないですね(´-`).。oO

www.instagram.com

ヒルトン東京ベイさんはねーさんがいるところです(`・ω・´)ゞ

ねーさんはTwitterでお話してくれたりするので行きたいな行きたいなと思いハロウィンとかもお友達を誘ったりしたのですがなかなか予定が合わなくていけないという。

チャンスを逃してばかりなんです(/_;)近いのになかなかいけない。

www.instagram.com

コンラッド大阪さん

www.instagram.com

パティシエのJimmyさんとなんと仲良くなりました♫

なのでスイーツを食べに行く旅ということで行きたいなと思っているんです( ✧Д✧) キラーン

ヒルトンはこんな感じですね♫

久しぶりにホテルの話題かけてよかったです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+