梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ボーナスいくらくらい?

www.jiji.com

10万〜30万未満が一番多いです!

梅雨ちゃんはたぶんもう少しもらえるです(`・ω・´)ゞ

でもほぼ日本株ETFにお金入れたいです!!

まあそれは置いておいて・・・

それでご褒美買いますか?という質問ですが・・・

買うと答えた方は42%くらいです( ✧Д✧) キラーン

1位:服

2位:旅行

3位:時計・アクセサリー

こんな感じでご褒美を買いたい感じなんですね♫

結構ボーナスを女性はしっかり使っていく感じなんですね☆と梅雨ちゃんは思いました(*^^*)

良いことだと思います!メリハリ大事ですよね(´∀`)