梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃんもまぁ出来れば結婚したい!

allabout.co.jp

年齢が上がるほど女性は結婚が難しくなるみたいです?(´-`).。oO

そうなの?

梅雨ちゃんは大人の女性大好きなので関係ないのですが(`・ω・´)ゞ

30後半〜50前半くらいは大丈夫です( ✧Д✧) キラーン

梅雨ちゃんも出来れば結婚したいな〜とは思うんですけど。

でもやっぱりフットワークが彼女とか出来ると重くなりがちなんですよね。

一人だと行きたいと思ったら行けるけど二人になるとスケジュール合わせたりしないといけないのが少し面倒なのと旅費が二人分かかる( ´Д`)=3

なので梅雨ちゃん的には月1の週末婚で都内とか横浜のホテルに泊まりが一番理想です。

あとはご飯とか気軽に行ける関係が良いです。

あんまり会うと梅雨ちゃんがあんまり会いたくなくなってきちゃうんです。

だからあんまり多頻度で会わないほうがいいと思うんです。