梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

年会費の二重請求について

f:id:tsuyuchan:20191031001354j:plain

f:id:tsuyuchan:20191031001357j:plain

ヒルトンゴールドの年会費が二重にと思ったけど・・・

qa.smbc-card.com

f:id:tsuyuchan:20191031001428j:plain

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

また三井住友カードかぁ(´;ω;`)

と思ったんだけど・・・

tsuyuchan.hatenablog.com

年会費の二重請求はこういうことだったみたいなので一応請求されていないのだと思いたいです(´-`).。oO

なんか三井住友カードかなり心配になってきた。。。

やっぱりダイナースとかJCBSFCも変えちゃおうかな・・・。

しかも今年ヒルトン一回もお泊りしてないし・・・

ヒルトンゴールドカードいらないじゃないかと思ったんだけど・・・

やっぱりコンラッド東京さんとかコンラッド大阪さんヒルトン東京ベイさんとかはお泊りしたいので一応持っておきたい(/_;)

三井住友カード頑張れ(´;ω;`)