梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃんESになる!

tsuyuchan.hatenablog.com

というわけで先日クラウン見てきたんですけど・・・

クラウンが微妙で・・・

tsuyuchan.hatenablog.com

やはりESを購入する感じになりそうです(`・ω・´)ゞ

日曜日に試乗に行き乗りやすかったら・・・

購入という流れになるのかなと思います・・・

しかし

レクサスの僕の営業担当本当に微妙なんだよな( ´Д`)=3

あとその店舗の女性の方々も少し苦手で・・・

今回は違う店舗で購入したかったのですが・・・

また同じ店舗にしちゃった(/_;)だって近いから( ´Д`)=3

それにしてもレクサスは本当に対応が良くないから・・・(´-`).。oO

うーんなんだよな(´ε`;)ウーン…

でもまぁESがいいなら買っちゃえばいいと思う( ✧Д✧) キラーン