梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

普通のアラフォー男性が婚活現場から消えていくらしい。

toyokeizai.net

ここの普通は普通ではないですね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

めっちゃすごいと思います!

国立大で年収500万円で大企業の子会社のSEですよね!勝ち組かと思います。

梅雨ちゃんよりすごいですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

ただ梅雨ちゃんですらも結婚できました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

だから普通よりだめだめ

でも意外と結婚できるのかもしれないです♫

梅雨ちゃんはかなりしょぼいほうになります(;´Д`)

梅雨ちゃんはしょぼいけど結婚できた(笑)

今のフィアンセは優しくて最高です。゚(゚´Д`゚)゚。

何か結構女性で苦労したので・・・

神様がご褒美でこんなにも素晴らしい女性と出会わせてくれたのだと思います。

今までの女性は何だか信頼出来ないというか心許せない感じだったのですが・・・

今の女性は本当に信頼できるし一緒にいて安心できます♫

梅雨ちゃんも今の女性に出会えたので・・・

それだけで勝ち組です( ✧Д✧) キラーン

自慢しちゃった(笑)

ではそろそろ寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)