梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃんの今年の予定(最新版)

tsuyuchan.hatenablog.com

1月:新潟県(オークラ新潟さん)済 

2月:千葉県(ヒルトン成田さん)

3月:東京都(2月に行けなかったらANA東京さん)

4月(梅雨ちゃん誕生日):富山県(2月行けなかったらCP富山さん)

神奈川県(横浜は恒例のヨコハマグランドさん&ホテルインディゴ箱根強羅さん)

沖縄県(リーガロイヤルグラン沖縄さん&ハイアット・リージェンシー那覇沖縄さん) 5月:広島県(オリエンタルホテル福山さん)

6月:新潟県(ニューオータニ湯沢さん)

7月:福岡県(グランドハイアット福岡さん)

8月:熊本県日航熊本さん)

9月:富山県(リバーリトリート雅樂倶さん)

10月:兵庫県大阪府(神戸三宮東急REIホテルさん&大阪エクセルホテル東急さん) 11月:長野県(白馬東急ホテルさん)

12月:東京都(インターコンチネンタル東京ベイ)  

2月の富山がもう厳しそうなので・・・

あとはヒルトン成田のインスタ担当さんと仲良くなったので・・・

www.instagram.com

www.hiltonnarita.jp

2月にヒルトン成田さんを据えてみました。

でも今回はお約束しているので9月にリバーリトリート雅樂倶さんへ行くことにします♫

9月のリバーリトリート雅樂倶さんは彼女承諾済みなのでいけるとかなと思います。

4月の沖縄もハイアットリージェンシー那覇沖縄とリーガロイヤルグランのインスタ担当さんと打ち合わせしていて4月はいいですねとなっているのですが・・・

彼女と行きたい気持ちなのでちょっと保留かも(。ŏ﹏ŏ)