梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

IHGアンバサダー更新の時期がきました(/_;)

はい!ということで

IHGのアンバサダーになっている方々はそろそろ更新な感じですよね?

いよいよこの時期がきましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

大体2万円がぶっとぶというイベントが(´;ω;`)

f:id:tsuyuchan:20200211194347j:plain

ただお部屋ランクがあがるだけでペイされますから(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫

2泊くらいするだけで♫

あと連泊券使えば大体ペイ以上の価値があるのでまぁ仕方ないですね♫

でもやっぱりヒルトンみたいにクレジットカードにしてほしいなとは思います( ´Д`)=3

tsuyuchan.hatenablog.com

ヒルトン・オナーズVISAカードみたいにしてほしいな(´-`).。oO