梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

新入社員で高級時計はあり?なし?

bizspa.jp

梅雨ちゃん的にはまったく問題ないと思いますよ(`・ω・´)ゞ

お仕事が出来れば♫

自分の実力に合うのを身につけるがよろしです!!

反対に保守的過ぎてはつまらない気がします(*^^*)

むしろ相手が何を身に着けていようが・・・梅雨ちゃんは関係ないですね。

梅雨ちゃんは梅雨ちゃんのお気に入りのブランドを着けているので♫

ただ気になる時計してたら声はかけちゃいますね(´∀`)

僕の後輩というかは20代なのですがハミルトンを買いましたね♫

梅雨ちゃんが20代の頃は・・・ロレックスしてました♫

なんでロレックスにしたかというと身につけたものに負けないように奮起しよう!

ブランド負けしないようにしよう!!似合うメンズになろう!!!

が梅雨ちゃんのコンセプトなので。

似合わないなら似合うように努力をする!

なのです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+