梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ES購入してきました(`・ω・´)ゞ

tsuyuchan.hatenablog.com

www.youtube.comというわけで今回ISを下取り(思ったより高い!!)

してもらい・・・

ESを契約してきました(`・ω・´)ゞ

試乗してきましたが・・・

これ本当に出来が良いです!!

びっくりです( ✧Д✧) キラーン

ISからの乗り換えですが・・・

ISだと今まで拾ったロードノイズと外の音ほとんど拾わない・・・

乗り心地は最高ですね!!

なんならLSより乗り心地とか運転のしやすさという点で勝ってしまうのかなと思います。

そんなこんなで試乗車と同じVersion L を購入*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

少し高かったけどISの下取りが思いの外高かったので(営業優秀)購入しちゃいました♫