梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

横浜東急REI知ってた!?

f:id:tsuyuchan:20191104011731j:plain

https://www.yokohama-rei.com/?utm_source=mm191101otakara_pic04

みなとみらいに出来るんだね♫

これは知らなかった(;´∀`)

最近ホテル情報うとい。だめだ(´;ω;`)

最近はヨコハマグランドの隣にpier8ができた♫

https://www.anaihghotels.co.jp/search/knt/ic-yokpr/

もう少しすると強羅にインディゴ♫

あとハイアットリージェンシーも出来る?

横浜結構熱い(人´ω`*).☆.。.:*・゜

京都も結構いろいろなブランドのホテルが出来ている!!

京都の次は横浜かな?★

でもせっかく横浜好きなのに宿泊税導入されたら嫌だなと思います。

都内は導入されてて・・・少し嫌です。

http://www.tax.metro.tokyo.jp/kazei/pdf/2020kazeiteishiqa_ver31.5QA.pdf

都内はオリンピック期間中は停止するみたいです(宿泊税)

宿泊税が導入されているところへはなるべく行きたくないなと思ってます。。。

京都とかは結構高いです(´;ω;`)

行きたいホテルは京都はたくさんあるのですがこれで足踏みです。

宿泊税やめていただきたい!

こちらはお泊りしてお金かかっているのにさらになぜ税負担しなくてはいけないのか!?

意味がわからないです。

繰り返します。

意味がわからないです。

なので宿泊税を取るところへ泊まるのは仕方ないので除外しよう(都内のぞく)と思います。