梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

走る!+筋トレ!!出来ない。

お家に帰ってきてご飯を食べてその後英語のお勉強をします(`・ω・´)ゞ

結構英語のお勉強をしてて・・・

その後はランニングの時間ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

5キロくらい走ることにしています。

最近はストレスのせいかチョコレートを食べているです( ´Д`)=3

あとはお月見バーガーとかケンタッキーとかを結構食べている気がします。

体重が増えた感じがするです(´・ω・`)ショボーン

あんまり体重があるのは好きではないです。

体重があると身体が重くて疲れやすくなるので・・・

なのでなるべく走るようにしているです(。ŏ﹏ŏ)

あとはやはり筋トレもしないとだねとか言われるので筋トレもしようと思うんですけど・・・

もうランニングしたら結構ヘトヘトです(´・ω・`)

なので筋トレは難しいです(´ヘ`;)ウーム…

今日はそろそろ眠いので寝ます( ˘ω˘)スヤァ

と思ったんですけどもう一記事書きたい。。。