梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ANA東京に泊まろう☆

anaintercontinental-tokyo.jp

久しぶりのお泊りです(`・ω・´)ゞ

とても楽しみですよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

そしてインスタでも告知したとおり

新企画

「梅雨ちゃんとREIちゃんがゆく」

をしていきたいと思います( ✧Д✧) キラーン

今回から梅雨ちゃんと新たな仲間「REIちゃん」がお供に加わりました☆

ホテルスタッフの方々は可愛がってあげてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜

たまにREIちゃんをお持ちいただきお写真を撮らせてもらい許可をいただければ梅雨ちゃんのインスタへお載せしたく思っておりますのでぜひ積極的にご協力くださると嬉しいです♫