梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

副業するか悩む・・・

梅雨ちゃんもいよいよ副業するか悩んでいます(´-`).。oO

トラベルライター(。ŏ﹏ŏ)イマイチでも気が進まないですが・・・

これだとPCでお仕事できるから出先でもできるし・・・

今のお仕事が暇なので・・・

記事のこと考えながら仕事できるかもと思ったからです。

www.travel.co.jp

いろんなサイトでトラベルライターは募集しているっぽいです。

ただ梅雨ちゃんが気がすすまないのは・・・

梅雨ちゃんとトラベルライターではジャンルが違う気がするところですね。

そこら辺が少しひっかかっているところです。

梅雨ちゃんはそれほど観光などはしないので。

ではそろそろ寝てみようと思います( ˘ω˘ )スヤァ…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)