梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ANAの株主優待!

money-bu-jpx.com

PERとPBRみても安いかなと思うのと配当利回りが2%なので悪くないかなと思うんですけど・・・

もう少し落ちてきたら梅雨ちゃんも参戦していきたいなと思います。

梅雨ちゃんはANA派ですけど・・・

株主にはなっていないですね(。ŏ﹏ŏ)

なかなかな資金を投資していかないといけないんですよね。

交通インフラ系は( ´Д`)=3

東急とかもほしいんですけど。。。

まあそれはおいておいて株主優待も結構いいんですよね。

株主優待券とホテルとかの割引券の冊子ですね!

ANAホテルズとかが安くお泊りできるのでいいなとは思いますね。

梅雨ちゃんはSFCなのでそっちで朝食とドリンクチケットを付けちゃいますね(笑)

www.ana.co.jp

そっちのほうがお得かなと思うんですけど・・・

ANA東京の時はやめようと思いました(;´∀`)カスケイドカフェ混む( ´Д`)=3