梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

noteで書いたヒルトン東京のいちごブッフェ♫

note.com

というわけで最近はnoteに移行してみたんですけど・・・

noteのほうがスマホでは書きやすいかなと思っています☆

はてなは・・・スマホだと書きにくい気がします(´-`).。oO

noteは有料にも出来るんだけど・・・

有料にしなくてもいいかなと思っていてでも有料にしないと・・・

はてなブログと同じじゃんって感じですよね。

なのでnoteは有料にしたほうがいいのかなと思ったりもしました(。ŏ﹏ŏ)うーん。。。

どうしよう。

でもホテルでのご飯代や宿泊費を稼がないとたくさん色々なところに行けない(/_;)

だからnoteは有料にしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫