梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

JR-SH5が好きすぎる!

発車メロディ JR-SH5ー1

発車メロディ JR-SH5ー1

  • アーティスト:塩塚博
  • 出版社/メーカー: 株式会社 スイッチ
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

この曲が好きすぎて苦しい(´•ω•`♥)きゅぅん

大好き☆

これを聞くと都内に来たな〜って感じがするから♫

ちなみに使用駅は・・・

www.switching.co.jp

f:id:tsuyuchan:20191222002518j:plain

僕が京浜東北でよく移動してるのばれる(;´∀`)

あと銀座線の溜池山王がめっちゃかっこいいからちゃんと聴いてほしい!

梅雨ちゃんは発車音楽が好きすぎて本当は都内は電車で行きたいんだけど・・・

ついつい車で行っちゃう(´-`).。oO

車が楽だから(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫