梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ネコがかわいくて見てみた!

www.lettuceclub.net

(=^・ω・^=)が・・・

かわいいので見てみたんですけど・・・

この記事は結構読みやすいのと貯蓄する入り口にはいいのかなと思いました。

焦りはさらなる焦りを生むし。

他の人の家のお金の流れが気になったりしますが・・・

よそはよそ。うちはうちとか。

結構いいこと書いてある。

とにかく梅雨ちゃんからは

マイペース&コツコツ

って感じですかね。

ラソンと一緒でゴールははるか彼方ですけど・・・

走ってればゴールにはたどり着きますから。

記事に書いてあるとおり長いスパンで自分のペースでコツコツが良いのかな?と思います!