梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

これ梅雨ちゃんも思うときあるやつ!

allabout.co.jp

梅雨ちゃんは・・・

もう大体人生やり尽くした感じなので・・・

こう思うことが多いです。

・自分の欲しいものは大体手に入れた(車とか時計とか)

・まだ行けてないところもあるけど結構色々お泊りできた

・お仕事もそれなりにこなした

・色々な女性とお付き合いして成長することも出来た

・取り組みたいなと思うことがだいたいできた

そう思うと・・・

たまになんで生きてるんだろうとふと思うこともあります。

最後にのぞむことは・・・

役に立って逝きたいなとは思います。

例えば人を助けてとかそんな感じですね。

良いことをして星になりたいなとは思います。

30年くらいよく頑張って生きたなと自分では満足しています。

ただ本当に死期が近づくと生にしがみつきたくなってしまうのかもしれないですね。

大切な方が出来たら生きたいとか思うのかな?